Jun 26, 2009

執着心

お昼ごはんどーしよーか考えてるとこです。
なんかめんどくさいしいいかなーとか思ったり・・・


まったく関係ないけど
今日仕事場きてパソコン開いたわけ。
で、ニュース見てたら(ヒマじゃないよ!日課だから!)
世界のマイコーが・・・
あかん。これ以上言ったらなんか泣ける・・・
好きとかファンとかじゃないけどなんか変な顔してるけど
すごい人なんや!!って思ってたからショック。
なんでなんやろ?そのニュースでは抗生物質が効かん菌に感染して
そっから・・・みたいなこと書いてたけど。
本当に残念としか言いようないよな。
今日はずっと『スリラー』と『Beat it』しか聞かないでおこう。
マイコーサイコーぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!

よい週末を・・・

No comments:

Post a Comment