Jun 23, 2009

美学=自己満

めっちゃしつこいけど言っていい?
オレの口内炎進化してます・・・。格段に力つけとる。
早々と絶えてしまえばいいのに。バカヤロー!!バカヤROW!!

今日は天気がいいですな。
こんな日にバドミントンとかしたいわーしたいわー(なんで2回言ったん?)
どーでもいいけど昨日オレ、集中豪雨に見舞われたわけ。わけ。
アレ?傘持ってねーぞ。ついでに言うと駐車場まで徒歩だぞ?
10分ぐらいで治まったみたいやけど。けど。
最近湿気が多いのになぜかオレの手カサカサカサカサです・・・
Ladyにあるまじき由々しきことであるからしてこんな時は
コレよ・・・よ・・・

結構前。高3?ぐらいから使ってるセンセーション♡


(ちなみにオレはワイルドフラワー&カモミール党)

コレはいいよ。いいよ。
匂いも加減してるしほんまに保湿しよる。よる。
オレが知ってるだけで11種類ぐらいあるみたい!鯛。
結構有名やしね。ね。ネイル業界にはなくてはならん存在かと・・・
ま、ええわ・・・

No comments:

Post a Comment